2021年9月21日火曜日

最高のお月さんに見守られて、1日の始まりです。 9.21

 
早起きのご褒美のような、
最高の中秋の名月に見守られて、
朝の運動から帰って、今日のスタートです。

涼しい澄んだ空気の朝です、そんな朝にふさわしい作品です。

今日の作品は、季節外れではありますが、
細かいけど、シンプル、爽やかな、透明感のある、
山下さんの「フジのパネル」です。



昨日、額装が完成して、公開させていただきました、
いろんな色を使うのもステンドグラスの魅力ですが、
色を抑えたガラスを使って、カットの大きさに強弱をつけて、
フォルムを大切にしたパネルも
いいですね。

きっと、飽きない作品になると思います。

いい作品です。






0 件のコメント:

コメントを投稿