2021年9月29日水曜日

何とか、この夏を乗り越えました、秋の歳時記です。 9.29




 
今年の夏から、
クロンは事務所の裏に放し飼いになっています、
・・・何とか、この夏を乗り越えまいた、

すっかりおばあちゃんになって、
今朝も、動かないのを無理やり散歩に連れ出し、
だんだんコースも短くなって町内を一回り、

13歳、この大きさの子だとそろそろ寿命も近づいています、
いつまで遊んでくれるのかな?

今年は夏野菜を終えて、
初めて白菜とキャペツを植えてみました、
いろんな行事がなくなって、
少しでも、季節の節目を作りたい欲求ですね。





まだピーマンは収穫できています、
葉物野菜は虫に喰われないか、ちょっと心配ですね。

今日も快晴の1日になりそうです、

今日も、頑張りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿