2021年9月13日月曜日

雨に洗い流されて、滝行をして、新鮮な気持ちで始めましょう! 9.13

 
昨日、朝早くから浜名湖に、
天気予報ではそれほど降らない予報だったので、
曇り空で涼しい中でのんびり釣りをと思って出かけましたが、
釣り場に着いた頃より、雨それも豪雨、
カッパを着ていても、どうしようもない雨、

ずぶ濡れになりながら、それでも釣り続けて、
鯛を6匹
あまりにも濡れ鼠になって、
心の中まで洗い流されて、滝に打たれて修行をしました、

・・・夜に塩焼きでいただいて、
さっぱりした気分で、今朝を迎えています。

涼しい朝です、色々なものがなくなって、
少し寂しい秋ですが、

こんな年もあるか〜と、
また、イイこともきっとありますよね。

・・・ツバメの巣は、
只今、ツバメの雛は、
外注先のみどりさんに
餌付けじゃなく、絵付けしてもらっています、

巣はこんな状態で台座を作って、ほぼ完成状態です、

いろんなガラスを溶かした塊は、
それだけで、重厚な輝きがあります。




灯りを入れると、こんな輝きが出ます。

ピーピーと雛が来てくれるのを、待ってます。






0 件のコメント:

コメントを投稿