2021年9月3日金曜日

設置を兼ねて、二瓶さん宅・突撃レポートです。 9.3

 
昨日、午後の講習時間を利用して、
岡崎の二瓶さんのお宅に「生命の樹」の設置を兼ねて、
今まで講習で作っていただいた作品が
どんな状態で飾られて、生活の中で楽しんでもらっているか、
レポートしてきました。

まず、設置ですが、
当初、洋画の額に入れたこともあり、
かなりの重量に仕上がっていて、
壁に設置するには、相当の下地が必要で難しいな〜と
心配していましたが、

・・・なんとラッキー!

運良くちょうど玄関ホール正面に置かれていた、
アンティーク調のオルガン、その上に照明が二つ、
その下のスペースが、灯りもちょうど配線できて、
安心の設置ができました。

・・・この作品を待っていたかのようですね。



玄関から入って正面、
ブティックのような空間ができました。

作品が喜んでくれているようで、
こんなに嬉しいことはないです。

他にも、今まで作っていただいた作品の数々、
特に、この作品は結構鮮明に覚えている作品、
一度見たいなと思っていたパネルです。

1メートル以上ある、結構大きな作品です。



トイレの中ですが、
・・・トイレは毎日絶対に入るところで、

これはトイレの神様も喜んでいると思います、

実際に展示してある実物を見れたのはよかったです。

その他、あ〜こんなのも作ったっけ〜
そんな作品がいっぱい、でも、どれも記憶の中にある、
二瓶さんのセンスで一味加えた作品で、
どの作品も丁寧に作ってあることと、
シックな色がお好みの、二瓶さんが嬉しいですね、

ほんと、楽しんでくれていて・・・

見さしてくれて、ありがとうございます。
















0 件のコメント:

コメントを投稿