2021年9月16日木曜日

ビジュアルスペース、秋の歳時記。 9.16

 
9月ももう半ばです、
鈴虫の鳴き声も少しか細くなって、
朝のウォーキングで聞く虫の声も小さくなってきた今朝です。

駐車場の彼岸花が咲いて、
私の担当のぬか漬けも茄子が美味しくなって、

秋ですね。

今朝、開花しました、
赤とクリーム色の彼岸花です、
球根の花は、ほっておいても律儀に咲いてくれて、
季節を知らせてくれる、・・・イイですね。



ぬか漬け親父の茄子のぬか漬けです、
食べ物って、
お皿によって美味しくいただけるような気がしますね。



仕上がった壁にかける、動物のサンキャッチです、
試作品です、
この中では、コウモリが一番単純だけど、
一番イイかな。

バランス良く、輪っかをつけるのが
意外と難しいです。

輪っかも入れてデザインです。



今日もいい日になりそうです、

・・・岡崎にお邪魔します。






0 件のコメント:

コメントを投稿