2021年9月10日金曜日

ちょうど今日は、岡崎の通常の講習と併設して「初めてのステンドグラス」体験講習のある日です。 9.10

 
気持ちのいい晴天の朝です。

今日はちょうど月に一度の
「初めてのステンドグラス」体験講習と、
普段のステンドグラス講習の日です。

通常の講習も、新しい方が2名入って、
結構忙しそうな1日になりそうです。

では、一昨日の続きの来年になると思います、
続きの4作品のつもりでしたが、
よくよく数えてみたら、5作品ありました。

順不同、実際の講習日はわかりませんが、
いつかやる作品です。


◉ピラミッド型のテラリュウム
窓際に置いて、楽しんでください。



◉珈琲フィルター入れ
丸と四角をお好みに付けて貰えばいいのかな、
ペンを入れても、小さな造花を入れても面白い。



◉鯉のぼり
子供の日のプレゼントにどうぞ。



◉赤い花のペン立て
シンプルなデザインで、清々しい。



◉ペンケース・小物入れ
シンプルな幾何学模様のデザインです。


カット数・予算・制作時間が限られた中で、
いろんなバリエーションをよく考えましたね。

はなまる。





0 件のコメント:

コメントを投稿