2021年9月15日水曜日

秋から冬へ、これから年末にかけてのスケジュールです。 9.15

 
不自由な中、それでも目標を作りましょう!

秋から冬にかけての、
今、(一応)確定しているスケジュールです。


◉蒲郡クラフトフェア

10月30日(土)・31日(日)

出店は決定していますが、出店料の期限が今月の24日まで
只今様子見ですが、ダメでもイイからそろそろと思っています、
今、生き残っている唯一です、
コロナに負けずに、開催を期待しています(笑)


◉これは絶対開催!
2021・豊橋教室作品展

11月20日(土)〜24日(水)

講習室が1Fに移動してから初めての開催です、
・・・今回は、大変な労働をして1Fを展示場に作らなくて済みます
その分、いろいろ楽しんでもらう工夫をして、
皆さんの作品を展示しようと思います、
この1年の、丹精込めた作品の出展をお待ちしています。


◉岡崎暮らしの学校(文化祭)

12月6日(月)から11日(土)

去年中止になって、
今年は、コロナの影響もあって、全体での展示発表はありません、
その代わりに、何教室かのグループで
暮らしの学校ギャラリーで開催いたします。

生徒さんの、素晴らしい作品を展示しようと思います、
・・・ご期待ください。


本当は、いっぱい予定があってイイ時期ですが、
生き残ったエネルギーを発散できる
貴重な機会です、

これに、できればクリスマスマーケットに
出展できると嬉しいのですが。

こんな時代もあったのねって、きっと笑って話せるように
今日をしっかりがんばりましょう!

・・・今、動物を単純なデザインで、
ピクトグラムのような感じでいろんな動物を表現しようと、
昨日から制作しています、
とりあえず、8種作りました、まだ色が変えてありませんが。

生きている以上、何かしましょうね。









0 件のコメント:

コメントを投稿