2021年8月31日火曜日

健康のありがたさを感じながら、今日も頑張りましょう! 8.31

 
今朝のラジオ体操のアナウンサーの第一声です。

その通りですね、今日も健康のありがたさを感じながら、
8月の最後の日です。

今朝は、少しネジが緩んだ体に気合を入れて、
いつも通りにウォーキングを終えて、朝食をいただいて、
ラジオ体操を終えてブログです。





6時少し前、店開きの昼神温泉朝市です。

やっぱり朝市は朝一です、
1番に行くのが絶対にいいものがありますね、

美味しそうな、桃・一箱1,500円。
昼神温泉の朝市で買った自分へのお土産の一部です。




昼神温泉はお風呂と食事も期待しますが、
朝市で何か買うのが目的で、
いつも、植物を一つ、今回は「みやぎのはぎ」そして、
とうもろこしを食べたかったけど、
もう終わっていました、

桃に梨、きのこに、梅干し、もう秋のですね、
8月も今日で終わり、暑さは続いていますが、
リフレッシュして、
スッキリした気分で、9月が迎えられそうです。

色々不自由なこともありますが、

健康のありがたさを感じながら、
後半戦もがんばりましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿