2021年8月12日木曜日

お休み前の、最後のお仕事です。 8.12

 
この仕事で、今日からお休みです。



本当は、朝から釣りに行く予定でいましたが、
朝からしっかり雨、

ゴミ出しの日の今日は、昨日の草や夏野菜の残骸を捨てて、
ひと汗かいて、
朝食をとって、ラジオ体操をして、

今日は予定を変更して、今から仏師になろうと思います。

今日から連休の方も多いと思いますが、
連休中は最悪の天気になりそうですね、

・・・オリンピックのせいもあって、テレビを見るのも飽きました、
明日は、ご先祖さまに挨拶に行って、お盆の行事も終わりです、

今日は、その後、有意義な時間を過ごす
準備をします、

暑い、暑いと、ボ〜としていても、
すぐ終わってしまいそうです、

元々、毎日お休みのような生活(笑)なので、
平常運転ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿