2021年8月29日日曜日

生徒さんへの、課題制作です「蓋つき6角小物入れ」2時間で作り上げてください。 8.29

 
スタートのガラス選びから、
ガラスカット、完成まで2時間で作り上げてください。

夏の終わり?の課題です、
早く涼しくならないものですかね。

「蓋つきの6角小物入れ」










型紙起こし、
制作まで、ちょうど2時間で出来上がったので、
型紙をお渡しすれば、
多分、余裕でできちゃいますよね。

ちょうど、蓋がはまるようになっていて、
動かない、面白い形状です
ガラスも透けのある色を使うと、
絡み合って面白い効果も出ます。

プレゼントに最適ですね。


・・・そして、私たちは、緊急事態の最中、
不謹慎にも、昼神温泉に
夏の終わりの疲れを癒すために
行ってまいります。

昼頃出て行って、途中美味しいもの食べて、
余裕で、3時頃には着いちゃいそうです。

では、良きチャレンジを。


追伸、

出かける前に時間があるので、
ちょっと、蓋の部分のデザインを作り替えてみました、





なんとなく気持ちはわかるけど、
そして、色を変えれば、これも面白いかも、
お好みに任せます。


0 件のコメント:

コメントを投稿