2021年8月15日日曜日

終戦の日・2021・お盆・みどりさんと私の机の状況です。 8.15

 
戦後76年です、
戦後10年に生まれた私ですが、
まだ戦争の傷跡が残る雰囲気は感じながらの小さい頃でした、
戦争のない時代に生きてきたことを、
大切にしたいですね。

今日も朝から雨模様で、
合間を縫って今クロンと散歩に行って、
朝食をとって、今日もいつもの1日を過ごそうと思います、

2021・お盆、
みどりさんと私の机の上です。


お盆にぴったりの、蓮の行燈です、
和洋・清楚な作品になりそうです。



彫刻したオブジェの頭につける
燃え立つ緑をイメージした立体のステンドグラスです、
全体像の輪郭が見えてきました。




みどりさんの作業を横目で見ながら、

2021・66回目のお盆です。






0 件のコメント:

コメントを投稿