2021年8月20日金曜日

かわいそうなので、保護してあげました。 8.20


1週間ほど前、緑地公園の周りの道路に、
カエルさんの気になるぬいぐるみが落ちていて、
あら可愛そうと、目立つ植え込みの上に置いておいてあげて、
落とし主が見つけてくれないかな〜と、

・・・それから、ず〜と雨が続いて、
それから、散歩に行くたびに雨に打たれてそのままの状態、

今朝、久しぶりに雨が上がって、
いつものコースでウォーキング、やっぱりそのまま



とってもかわいそうなので、家に持ち帰って
保護してあげました、
洗剤で洗って、今畑に干してあります、

別に何にしようとも思いませんが、

いつか、恩返ししてくれるかな(笑)

・・・昨晩、前から咳が気になっていたみどりさん、
夜中に咳が止まらなくなって、
今朝は、寝不足気味のようです、
熱はないので、コロナではないと思いますが、
気になるとです、

天候不順が続いています、
体調に気をつけて、みなさんお過ごしくださいね、

チンアナゴちゃんが、みなさんの健康をお祈りします。

では、今日もいい日になるといいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿