2021年8月7日土曜日

避暑地のドラちゃんです、おやすみモードですね。 8.7

 
もうマラソンを走ってます、
暑い中大変ですね。

県を跨いでの移動は自粛してくださいと言っていますが、
娘がワクチン接種を終えて、
一足早く今日、朱夏ちゃんを連れて帰ってきます、
どこにも寄らずに、私たちだけの中なら大丈夫だと思いますね。

昨日、暑い中でみどりさんは、
お泊まりしてもらう客間を汗だくでお掃除していました、
片付けた、その横で、


・・・許せない姿で、ドラちゃんは避暑地にいるかのように
お休み中です、
私たちは、来週の水曜日までお仕事、

オリンピックも明日で終わりです、
あとは、コロナを少なくするしかないですね、

明るくなる、秋から冬が来ることを祈ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿