2021年8月4日水曜日

朝日を浴びて、最高?の天気、暑くなりそうです。 8.4




朝日を浴びて、輝いています。

すごくいい天気になりそう、そして暑くなりそうです。

いつも、4時半頃まずクロンの散歩に
今朝は、涼しかったですね、
町内を一回り、クロンを犬小屋に返してから、
緑地公園までウォーキング、
夜が開けるのが遅くなって、
薄暗いうちからのスタートになってきました、
すごく暑い日々は続いていますが、
日は短くなって、着実に秋には近づいてはいますね。

玄関横のブドウの房も少し色づいてきました、


今朝もヒヨドリが2匹きていて、
食べられないか心配しています。
今年は、ジベレリン処理して種無しになっているか、
とても、楽しみにしています、
もうすぐですね。

ここのところ、新しい生徒さんが増えて、
昨日もお二人みえて、
新しい人が来られると、教えるこちらも新鮮な気持ちになります、
初心に帰ることができて、いいですね。

私の釣りも、カジキマグロを釣って、
ひとまず納竿です



・・・いつも、こうして作ったものの写真をブログに載せると、
第三者の目で自分の作ったものを見れて、
そこから気づくことも多々あります、

見方を変えて気づくことって、大切なことです。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿