2021年8月6日金曜日

「Magnolia 木蓮のランプ」形にしてくれてありがとう。 8.6

 



本来なら、型紙やモールドを作った、
私が、型紙の精度を確かめるためと、
見本として作るべきですが、
こうして、岡崎の生徒さん、坂本さんに作っていただきました。

「Magnolia 木蓮のランプ」

まだハンダのラインが黒くしてないため、
締まりがない気もしますが、

とりあえず、昨日の状態での撮影です。

思ったより小ぶりに感じます、
日本の住環境にちょうどいい大きさ、
カット数も、カットの大きさのバランスもいいですね。

デザインも浮き出て、いいガラス選びです、

いい見本を作っていただきました、
ありがとうの、ナオちゃんです、

形にして、形を見せてくれて。

「 金 メダル 」








この鳥のベースがあってます、

ベストバランス!

これも「金メダル」













0 件のコメント:

コメントを投稿