2021年8月5日木曜日

お〜怖・・・予知能力のイラストです。 8.5

 
私が、魚の風鈴を買ったり、
魚のステンドグラスモビールを作るちょっと前に描いた、
みどりさんのイラストです。

・・・あなたの知らない世界がここにあります・・・


昨日、これちょっと前に描いたイラストだけど、
みどりさんが見せてくれたイラストです。

嘘みたいに似てますね〜
心の中まで、お見通しかな、

・・・偶然とはいえ、なんか怖い!(笑)

いつも同じものを食べて、同じ空間にいると、
思考回路が似てくるのかな?

予知されてしまいましたね。


今朝は、今年1番の朝からの蒸し暑さです、
これまで、朝はそれほど暑さを感じなかったのですが、
今朝は、暑かった!
クロンの、機関車のような「ハーハー」がすごく、
がんばれ〜と言いながらのいつもの散歩でした。

今日は、木曜日の岡崎の講習です、
2週おきだとあまり感じませんが、
久しぶりに感じる、3週あいた講習になりました、

とっても暑そうですが、
みなさん元気なお顔を見せてくださいね。

暑さに負けずに、
今日もお昼は、豪華なカップラーメンだ〜!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿