2021年8月3日火曜日

理解、説明できるようで? なんだか不思議な統計ですね。 そして魚の骨のステンドグラス。 8.3

 
ブログをこうして継続して投稿していると、
ブログを何人の方が見てくれているか、
どんな記事に反応してくれているか気になります。

大体平均すると、毎日200人くらいがプレビューしていて、
記事によってか、
100人くらいだったり500人くらいだったりしています、
その統計部分で気になるのが、
プレビューしてくれている国名です、

私のブログの見てくれた国名の統計の画面です。

当然、一番多いのは当然、日本語で文章を書いてるし、
日本だと思いますよね〜




・・・ところが、この通りいつ見ても・アメリカ
そしてちょっと少なく・日本・・・???

アメリカの方はステンドグラスが好きなのかな?
それとも、ブログを見る方が総じて多いのかな?

どんな目的、興味を持ってみてくれるかわかりませんが、
みてもらうのは嬉しいので、

・・・みてね。たって、日本語分かりますか?


では、本題、魚の骨のステンドグラス
大漁です。






キレっぱしで遊びました、
ほとんどカケラ、
だから、こんなふうにカットしてねったって、無理!

無作為に切ったガラスの面白さ!

クネクネ動くところが面白いですね、
吊るすと、風で動いて綺麗ですよ。

ところで、ここのところ、本当に不漁です
自然が破壊されていくのが、よくわかります、
小学校の頃から、一人で釣りに行っていた、
者として、寂しい限りです、

昨日も、散歩の途中の道路で、
車に轢かれたばかりの、蛇ちゃんを見ました、
みどりさんと、かわいそ〜と、
そっと、木陰によけてあげました。

コロナは間違いなく、人間が増えすぎた警告です、

人間は悪者です。

今朝、豊橋は荒れ模様で散歩に行けず、
その時間で、ゆっくり骨のようなブログをしています、

もうすぐ、夏季休暇です、

今日も、ちゃんとやりますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿