2021年8月22日日曜日

サーファーに海は占領されていました。 8.22

 
朝、久しぶりにお日様が出ていたので、
太平洋の様子が気になって、
塩見坂まで一走り、太平洋を見てきましたというより、
サーファーの多さに閉口してしまいました、

オリンピックの影響はすごいですね、
まだ7時前、それほど波もないのに、
若者でいっぱい、コロナになっちゃいそうで、
あ〜だめだと、今帰ってきました、

週末からは、天気も回復してきそうです、
それからかな?

今日は、先週の回顧

自画像の制作工程と

みどりさんの蓮の行燈の
クリアーな作品の撮影工程です。











0 件のコメント:

コメントを投稿