2021年8月28日土曜日

20年ほど経つと、こんな状態になっていました。 8.28


 20年以上前、まだ子供と良くキャンプに出かけて、
その中で、天竜川の河口近くにある、
竜洋オートキャンプ場に行って、
すぐ近くに太平洋で釣りをして、めちゃくちゃキスが釣れて、
ここのところの近くの浜の不漁を挽回しようと、
朝早くから出かけてみました。


工事現場のような砂浜!

・・・・綺麗で広かった砂浜がない!どこへ行ったの。

・・・20年経つとこんなに砂浜が侵食されて、
見る影もない状態!
近くに釣り人がいたので聞いたところ、
そんな魚釣ってる人いないよ〜

・・・あ〜こりゃダメだと豊橋に、
それなら、途中いつも行く塩見坂で竿を出そうと思い
いつもの駐車場に行くと、

・・・コロナで全面閉鎖、立ち入り禁止!(涙)

しょうがなく家に戻り、朝飯を食べて、
がっかりして、ブログしています。

昨日から、コロナで、何もかも調子が狂っています、
10月2・3で長浜のアートフェア、
ちょっと期待していましたが、
・・・昨日、中止の連絡があり、予約していたホテルをキャンセル、

でも、やっぱりって感じですね、

このぶんだと、秋から冬のイベントも諦めた方が良さそうです、

・・・そんな傷心を癒すために、

明日から一泊二日で、昼神温泉に行ってきます、

・・・もう、ヤケクソですなあ!






0 件のコメント:

コメントを投稿