2021年8月17日火曜日

豊橋は今日も〜雨〜だあった ♪!・・・困った物ですね。 8.17


今日も朝から、雷も時々・激しい雨です、
ここは水害は心配のないところですが、
浸水、崖崩れ、被害が多く出ています、

こんな夏は初めてですね、

「かつて経験したことがない」
 
そんな時代に入ったようです。

おかげで、みどりさんの作品も
着々と進んでいます、
絵柄がわかるようになってきました、

テープ巻きも残す一面、もうすぐ夏休みの宿題も
終わりそうです。

・・・今年の作品展の メイン作品も、
昨日の私の作品と、この作品で行けそうです、

誰も見てなくても、
やるべきことを、真面目に取り組む人ですね。




低い土地、崖の近くでお住まいの方、

お気をつけくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿