2021年8月26日木曜日

つがいになりました・・・みんな仲良くしましょうね。 8.26

 
今日は、これから私は太平洋に釣りに、
みどりさんは、今週の日曜日に二人で久しぶりに
昼神温泉に行くため、
おばあちゃんのところに行けないので、
今日、行くようです。

別行動です、

ここのところ、みどりさんは咳がひどくて、
お互い気を使うのを避けるため、
別々の部屋で寝ていましたが、

そろそろ、だいぶ回復してきたようで、
そろそろ別居生活も終わりそうです(笑)

・・・昨日、ツバメをもう1匹作って、
事務所の上空を、気持ちよさそうに
仲良く空を飛んでいます、

2匹目は、だいぶ洗練されました。

やっぱり、仲良くが基本ですね。

ツバメのモビールです。












0 件のコメント:

コメントを投稿