2021年8月10日火曜日

単純なパターンの繰り返しの、曲面のランプほど難しい物は無い。 8.10




トンボのグースネックについた、末広がりのランプ、
今まで誰もやりたいとも言わないし、
やったことのないランプです。

これも、私が一つ作っただけで、
それだけのランプですが、かなり難しかった記憶のあるランプです、
真っ直ぐなガラスで小さな曲面を構成する

2度とやるか〜と思った記憶があります(笑)

・・・どうやって作ったのかな?
下から組み上げたのかな?
自分でも記憶してないのですが、
このそれぞれのパースの出っ張り具合を見ただけで、
難しさがわかります、

同じテーストのランプが下ののランプです、
こちらの方が、少し簡単です、

・・・誰か、このランプを作ってくれないかな、
ちょっと試してくれる人を募集します、

誰か作ってくれ〜〜〜〜!

マゾっ子を、探しています。










・・・昨日は、蒸し暑すぎて、
頭が沸騰していて、ブログをする気にもなりませんでした、
今朝は、台風の風が心地よく吹いて、
少し蘇りました、

・・・早く、爽やかな空気の中で過ごしたいですね。

こんな物、やる気にも何ないよね〜〜〜。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿