2021年11月1日月曜日

カネゴンちゃんは、嫁いで行ってしまいました。 11.1

 
祭りの後です。

揺り戻しってやつですね、
コロナで約2年間の我慢、自粛生活から少し解放され、
そんな中にどっぷり浸かったようです。

昨日も、午前中は雨の中でしたが、
終わってみれば、よく出ましたね、
本当に人数制限していたのか疑問です。

売り切れ・少なくなったものもあります、
消耗しました、体力も消耗しました、
次までに、体制を整えてまた次の波を待ちます。

立ち寄ってくれたお客様、
ありがとうございました、また来年もよろしく、

また、カネゴンちゃん作っておきますね(笑)

頑張ってくれた、カネゴンちゃんです、
自分が面白い!と思って作っていると、
なくなりますね。




次は、教室の作品展です、
それまで、気力と体力を回復させて、

11月20日からです、

その前に、温泉に行きたいな〜〜〜〜〜

今から、濡れてしまったテントやシートを乾かしますね、

いい日になりそうだ!








0 件のコメント:

コメントを投稿