2021年11月13日土曜日

「妖精の森」黄葉して最終形です。 11.13




 
寒くなって来ました、
それそろ豊橋の銀杏も黄葉して来ました、
紅葉狩りなど、賑やかくなりそうな週末です、

秋ですね。


前に間に合わせでなんとなくこれでいいか、
と、シェードを乗せて完成にしていた、
木彫の木の葉ずくのベース

前の、間に合わせの画像です。



もう一つ、ピンとこないけど、これはこれでいいか〜と、
そのままにしてありましたが。

以前に作った、このランプシェードを見ていて、

「あ〜、これがピッタリ合いそうじゃん(三河弁・笑)」

相当前に作った、木の葉のシェードを見つけて、
これは、どうだ、と乗せてみました、







あら、バランスも雰囲気も、こっちのがピッタリ、
この木彫の木の葉ずくのベースに合わせて作ったようです、

森の賢者、黄葉した森の奥で鋭い目、

幸運を呼ぶ、

これで初めて、「妖精の森」完成です。






0 件のコメント:

コメントを投稿