2021年11月21日日曜日

思いついたら、すぐやっちゃうタイプです、付き合う人が大変です。 11.21

 
1日目を終えたあと、
みどりさんと散歩に行って、

その散歩の道中に今日の展示開催中のことを思い出して、
私のいる1階、お客さんが多くなるとすれ違えない、
そんな不便をすごく感じて、なんとかならないか〜

・・・そうだ、トイレの目隠しの出っ張りを取っ払ってしまおう!

「午後4時ころ」



「午後5時半頃」



と、散歩から帰ると同時に、
みどりさんにちょっと手伝ってと、
大工さんに無理を承知で頼んで作ってもらった
トイレの目隠しを解体して、外して、
すぐ、クッションマットを貼り直して、

・・・そして今から、外した部分の修正をして、2日目を迎えます。

みなさん、思いついたことをするのは当たり前ですが、
私の場合、その垣根がすごく低いように思います、

今までも、思いつきで結構大変なことをしました(笑)

それはいいけど、付き合ってくれる
みどりさんは、結構大変だと思われます、

すみません、いつまで経っても、こんなタチです。


作品展も1日目は試運転、
色々気づきが出てそれを修正して、
2日目くらいから完成形になるのかな、

特に、今回はこのタイプにして初めての展示です。


今日からが本番。 
体制を整えて、2日目です。

今日もたくさん来てくれるかな〜







0 件のコメント:

コメントを投稿