2021年11月18日木曜日

継続の力の塊です、106枚。 展示の方はだいぶ賑やかになって来ました。 11.18

 



みどりさんのイラストポストカード、
継続の塊 106点

お互い、コツコツ続けていることを感じてしまう
そんな歳になりました、

年末の作品展も、一回目が1999年だから、
22回目・・・44歳だったのか〜

作品展のために作品を10点作ったとしても、
220点、たくさんになるのは当然ですね。

元気でいたことに感謝します。

生徒さんの今年の展示作品もだいぶ揃ってきて、
賑やかになって来ました、






金曜日に全部揃ったところで、もう一度並べ直して、
展示を完成します。

その前に、今日は一日岡崎の講習です、

今日も、今回も新鮮な状態、

1回目のつもり、初回のつもりで、

始めようと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿