2021年11月17日水曜日

一足早く、オマケの工房展示ルーム完成、今日の午後から本格的に展示に入ります。 11.17

 
講習ルームを1階に移して、初めての生徒さんの作品展です。

昨日、2階奥に設けた
私たちの作品の展示ルームを完成させました。




今年の5月、
桜ヶ丘ミュージアムで作品の展示会をしてから、
新しく作った作品をメインにしています、
リメイク作品もありますが、
いつの間にか、それなりに遊んだな〜という感想です。

よろしかったら、見てくださいね。

これは、オマケです。


これからがメイン!

生徒さんの作品の展示です。

明日は、1日岡崎の講習で作業ができないので、
今日の午前の講習の終了を待って
午後から本格的に生徒さんの作品展示に入ります。

今回は、来年に向けての見せ方の、試作の展示会です、
後何回できるかわかりませんが、


はじめの一歩です。






0 件のコメント:

コメントを投稿