2021年11月3日水曜日

少し明るさも出て来ましたね、次への第一歩です。 11.3


イベントを終えて3日目、
お年のせいか、体の張りや、筋肉痛が出て来ました、
だんだん、遅れて出てくるような気がします、

今日は、祝日ですが生徒さんも来られるようで、
そろそろ体制を整えて、
平常営業です。

まず、片付けを終えて、初めの作業です。



シャクヤクのモールドに型紙を全面に付けました、
これで作りやすくなると思います、
岡崎の田中さん、やってちょうだいね、

ナオちゃんご苦労かけました、
ゴメン!




売れてなくなってしまった、
カネゴン、8匹制作中です。

少しづつ、世の中の明るさも出て来ました、
このまますんなりとはいかないと思いますが、

出口が少し見えて来たかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿