2021年11月22日月曜日

2021・作品展・1階展示作品です。 11.22

 
暖かい朝です、今はまだ降り出していませんが、
これから降りそうです、
久しぶりの雨ですね。

今日3日目は、今日いきますのでと
予告をされた生徒さんが多いようです、
やっぱり主婦は、平日が動けるのかな〜と思います、

ランプは雨で少し外が暗い方が、
綺麗に見えるので、
ランプが美人に見える日ですね。

今日も、賑やかになりそうな予感がしますね。


今回、1階と2階に分けて展示しています、
全体の作品の中、
1階で約3分の1、2階で3分の2を展示しています、

1階の方は、足腰が悪いので1階にして(笑)
という方と、私の独断で分けてあります。

今日は、1階の展示作品の写真です、
説明・解説は致しません、

感じてもらうと嬉しいですね。

2021・作品展・1階の展示作品です。


































大きい作品、小さい作品、皆手作りの逸品です、

やっぱり、自分で手をかけて作るっていいですね。

2階は、次回にいたします。



 




0 件のコメント:

コメントを投稿