2021年11月8日月曜日

埋もれていた作品に、ハートを注入しました。 11.8

 



ハートの形の光を入れて、

目を引く、癒し系、モダンな作品にリメイクしました。


作品展が近くなってきて、
今まで作った作品の展示場所を展示会用に移動させたり、
綺麗に拭いたり、見直す機会になっています、

その中に、大きいクリアーガラス幾何学模様で作った、
楕円立体のドームで作った作品に目がいって、

今までは、下に光を入れただけでこの作品の特性が
うまく生かされてないようで、
全体に光を届かせて、リメイクしようと昨日工夫してみました。

・・・相当前に作ったもの
縦のラインが綺麗に作ってあります、

よく、こんなの作ったな〜(驚)
どうやって作ったのかな〜(笑)
上をハートの形にしたんだ〜

昔の自分に感心します。


少しは、生き返ったかな?








0 件のコメント:

コメントを投稿