2021年11月16日火曜日

「ちょっと違った」を狙ってみました。 皇帝ダリアが一斉に咲いて今年ももうすぐ始まります。 11.16

 



皇帝ダリアが本格的に、上空で開花しました。

見事に作品展の時期に咲いてくれます、
今年は、台風の影響がなく、今までで最高の姿です。

ただ、今年はこの時期にしては異常に暖かいです、
昨晩も、暑くなって、布団を剥がしては、また寒くなる、
中途半端に寒いのも、困ったものですね。


・・・そろそろ、玄関周りやその周辺に置いてある、
お客さんの目に入るものを、
「いじりたくなる」モードに入っています、

昨日も、ふと玄関先に置いてある、
ガラスの一斗瓶を、愛嬌がないので、
ちょっといじってみました、

今年は、こんな姿で入り口を彩っています。




あまり華美になるのも
どこまでつけるか、どこで止めるか、

少しは、ガラスを扱っているお店の
雰囲気が出たかな?

「ちょっと違った」を、狙ってみました(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿