2021年11月29日月曜日

年賀状つながりで、来年は年女、みどりさんの寅年の年賀状です、まだまだ続きます。 11.29

 
朝、ウォーキングに出るのに気合がいる寒さになりました、
大嫌いな冬が来ちゃいましたね。

何が嫌って、服を着るのがめんどくさいんだよね〜え、
Tシャツ1枚がいいなあ!


もうこれで何年、何回になるのかな、
毎年、この時期になるとみどりさんが年賀状のイラストを描き
そして、ネットで発注印刷します。

今年は年女のみどりさんです、
そういえば、前の虎の入ったイラストも記憶にあるので、
もう十分12年は続いているのですね、

年々、この時期が早くなるような気がします、
昨日、スーパーでしめ縄売ってました(笑)

明日で11月も終わり、

どんどん、歳をとってしまいますね。

では、寅年のみどりさんのイラストです。

やっぱり、イラストレーターです、
可愛い虎さんですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿