2021年11月24日水曜日

みなさんのご協力に感謝して、最終日です。 11.24

 
この時期らしく、風が強く寒い朝です、
豊橋の冬がやって来ました。


最終日です。

作品も見てもらえるのが一番、
楽しんでもらえば、それが一番です、


では、今回の私たちの作品コーナーです。










真ん中のハートのオブジェ、売ってくれと粘られましたが、

気分が乗らなかったので、お断りしました(笑)




自分の作ったものへの、オマージュです、
少しは、喜んでもらえたかな。

今日は寒いので、ストーブを出して、
お昼に、河津さんにもらった鯛焼きを炙って、
一人打ち上げをします、

最終日の楽しみが、今年も味わえそうです、

今年も、みなさんありがとう。

河津さん、つまみの鯛焼きありがとう(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿