2021年11月9日火曜日

初めてのこと、新しいこと、いくつになっても始められます。 11.9

 
朝から荒れ模様の豊橋です、
今朝は、ウォーキングが中止で、時間が空いてしまったので、
早めのブログです。

昨日、雨の前のタイミングで、
初めて、玉ねぎの苗を60本植えてみました。




去年までは、夏野菜が終わるとそのまま5月頃まで、
畑はお休みしていましたが、
今年は、白菜にキャベツ、サニーレタス、そして玉ねぎ、
これも、コロナのせいでイベントが少なくて、
余裕が出て来たということでしょうか、

帰って、いいことと思いましょう!

初めてのことで、収穫できるか、全然わかりません

66年生きて来ても、まだまだ初めてのことは、
いくらでもありそうですね。


これも、新しい形態のパネル立です、

型紙を4枚渡したので、4個作ってみました。

簡単でシンプルなようで、角度や組み立て方に
それなりの難しさがありました、

4個作ってみて、作り方のノウハウを会得しました、
次は今回以上に楽に、正確にできそうです。




失敗を恐れずに、
やっぱり、とりあえず植えてみないと、
作ってみないと、本当のことはわかりませんね、

実践、実行あるのみ!


0 件のコメント:

コメントを投稿