2021年11月12日金曜日

まさに ”ウッドショック” ですね。 11.12

 
この時期になると、額装をしたり台座を作ったり
そんな仕事が多くなります、




先日、在庫の木材が少なくなって、
いつも頼んでいる、大工さんに発注したところ、

・・・前回に発注した時の金額と倍とは言いませんが、
かなりの値上がりです、

まさに、ウッドショックです、

ステンドグラス材料も、ガソリンにそのほかの必需品も、
収入以上にアップしているように感じて、

ここのところ、そのアップの分を、
私の年金で相殺しているのではないか?という(笑)
疑念を持っています、


・・・ま〜とりあえず、元気で、楽しく生きていければいいか、

そんなフェーズの中で、今生きています。





0 件のコメント:

コメントを投稿