2021年11月30日火曜日

時が流れて、変わらないものと、変わってしまったものです。 11.30


今日で11月も終わりですね。

1年の節目、作品展を終えて、
これからの予定、年末、そして来年に想いを巡らせています。

その中で、コロナに入って様変わりしてしまったもの
特に普通に行っていた、イベント少し光は見えて来ましたが、
全国のクラフトの募集が載っているサイトを見ても、
とってもひどく、2020から動いていないイベントがいっぱい、
その中で、唯一3月の募集が載っていた、
岐阜県の恵那市のイベントに応募して、
昨日、出店の決定が来て、やっと昨日一つ来年の予定ができました。

とりあえず、予定を入れた・・・そんな感じですね。




その前に、今年最後のイベントです、

12月6日〜11日・5日間、

岡崎暮らしの学校・ステンドグラス講習作品展

本来でしたら、各講座全体で行われる岡崎暮らしの学校・文化展
コロナの影響で講座を少しづつグループ分けして、
ギャラリーで開催します。



・・・みどりさんと、これを終えたら、
のんびり、温泉にでも行こうかと話しています。


またまた、オミクロン株なんてのが出て、
いろんなことが、不確定な世の中ですが、

そんな中でも、絶対に変わらないものです。

私の、今朝の朝食で食べたぬか漬けと、
みどりさんの今の机の上、イラストの下書きです。




















0 件のコメント:

コメントを投稿