2021年12月1日水曜日

ピッグテール、これがキャップに付いているランプを想像できますか? 12.1

 
師走ですね、
いやらしく生暖かい、朝です、
今は暖かいけど、これから風が強く寒くなるそうです。


「ピッグテール」正式名称かわかりませんが、
豚のしっぽです。
バブルの頃に教室を閉じられて、トラックいっぱい引き取った
ステンドグラス材料の一部で
こんなものが10個くらいあり、
全然使い道がなく、今はそこらへんに転がされています。







こんなものが、ランプの頭についているランプって、
めちゃくちゃ巨大なはずです、想像できますか?

・・・この「フルーツのランプ」の写真には、
これがついています、
多分これよりは小さいものだとは思いますが、
やっぱり実物はでかいランプだと思います。

それと、ベースがアミアミで、お高そうですね(笑)

それを、ここまで小さくしてモールドに貼って、
型紙を起こし、型紙は完成しました。




小さくしても、わずか(笑)「約770カット」
でも、細かくやるとそれだけのことはあります、
やっぱり、手をかけることには、勝てませんね。

よかったら、挑戦してみてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿