2021年12月3日金曜日

2日続けて、寝坊してしまいました。お疲れ様です。 12.3

 
2日続けて同じ時間まで寝坊して、
昨日は、ウォーキングをやめましたが、
今日は、ま〜いいか、帰って来た頃にはみどりさんが起きて、
朝食の用意ができてると、

・・・ところが、帰ってみるとみどりさんはまだ起きてなく、
いつもの朝が、そのまま30分ほど遅れただけの
朝です、

・・・・これでいいのだ!

やっぱりこの時期になると1年の疲れが出るようです、
みなさん、ご自愛くださいね。

毎年、これから2月頃までは、
冬の嫌いな私は冬眠の時期に入ります、

コツコツ、春に外に出る準備の時期ですね。

いつの間にか、無くなる、福ロウです。






0 件のコメント:

コメントを投稿