2021年12月10日金曜日

今週が終わると、今年の主な任務終了です。


今朝の進行状態です。

テープ巻きを始めた状態です、
これで、自縛はめでたく解かれるかな、
・・・それとも新たな自縛になるかな?




今朝も暖かい朝です。

今週の月曜日に岡崎の展示の際に、
何回も脚立に乗ってライトを移動したりの作業のせいか、
お尻の筋肉に痛みが出て「イテ〜」とか言っていますが、
今朝も元気にウォーキングして朝食をとって、
ラジオ体操をしてブログしています。

今日、賑やかな岡崎の講習クリスマス体験をなんとか終えて、
明日、一日岡崎の作品展の後始末を終えると、
今年の主な任務が終わります。

・・・岡崎の生徒さん、あまり会場でお相手できなくて、
申し訳なく思います。

ご出展ありがとう ございました。

なお、最終日の搬出・後始末は、
みどりさんが豊橋の講習があるため、
私一人で行います、なるべく5時前に搬出に来ていただけると

お尻の筋肉も喜ぶと思います(笑)

ま〜クラフトの後始末に比べれば、楽なもんです。


今週を無事に終えて、
温泉でも行きたいところで、

・・・とりあえず、来週の日月で
下呂温泉です。

まだ、あまり遠くには行けませんね。







0 件のコメント:

コメントを投稿