2021年12月14日火曜日

クリスマスバージョンになった、夜明けの事務所です。 12.14

 
昨日、事務所の前面の机をシューズボックスに、
変身させて、その上の飾りを
クリスマスバージョンにディスプレイしました。

夜明け前の、ビジュアルスペースです。



もう年末の匂いがしてきましたね、
仕事も一段落して、徐々に今年の税務申告の帳簿の
準備をし始めました、

近頃、・・・これ今年のことだったっけ!と、
区別がつかないことが多くなってきました、

今朝も、持続化給付金をもらったのって、今年だったっけ?
それだと、今年の申告で、雑所得に入れないといけないんだね〜
と、みどりさんに聞いたところ、
・・・去年だよ〜
・・・しっかり、去年のことだったようです(驚)

1年前も、2年前も、うつろになってきました。

多分それは、区切りにしてきた行事、
お祭り、イベント、旅行、などが中止になって、
しっかり時の経過、季節の推移を味わってないように思われます、

ますます、1年が早く感じてしまいます、

来年はしっかり時の経過を、味わえる1年であることを期待して、
もう、半月で終わってしまう、

多分、忘れてしまう今年の年末を過ごしましょうね。






0 件のコメント:

コメントを投稿