2021年12月28日火曜日

今振り返ると、エポックメーキングになる年になりました。 12.28

 
今日で、お仕事も終わる方が多そうですね。

早く1年が終わるようで、
今年は、5月に事務所の講習室を1階に移して、
オープニング展示会をしたり、
その開催中に、香嵐渓のクラフトに出たり、

ちょいどその頃、桜ヶ丘ミュージアムで個展をしたり、

今振り返ると、めちゃくちゃな、スケジュールの5月でした、

こんな光景が思い出されます。




よく、乗り切りました、

やっぱり、一生、自転車を漕ぎ続ける・・・

でも、みどりさんにこれで、

「私がいなくなっても、教室が続けられるね」って、

家、事務所に手を入れるところも終わって、
最終形態になったようです。

来年は、何かを終えて、

また新しい物語の始まる年になりそうです。

・・・余生を過ごすことになるかな(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿