2021年12月27日月曜日

極秘作業、ステンドグラスのガラスの高山・花餅です。 12.27

 
大掃除の片付けに飽きると、
頭を使わずに、ガラスのかけらを利用して、
蜻蛉玉のロッドに巻いて、

私だからできる、ステンドグラスのかけらで作る、
ネックレスのタネになる、
これは、蜻蛉玉と言っていいのかな?

こんなもの作っています。

これ、ネックレス用にいろんな色を5個くらいつけると
なかなか面白いですよ。




お正月の飾り、高山の花餅のようですね、

寒いこの時期のお仕事です。

ステンドグラスの色々な色・種類を全クリしようと思います、

ステンドグラスのガラスも、いろんな特徴があって、
それに合わせた溶かし方・炎の当て方、

一つ間違えると、びっくりするくらい、飛び散ります(驚)

これ、簡単なようで、かなり、マニアックな作業、


私が会得した、極秘作業です(笑)。


今日も、飽きたら続けます。








0 件のコメント:

コメントを投稿