2021年12月31日金曜日

正月を迎える準備ができました。 12.31・大晦日


今、外の風の音を聞いているだけで、寒さが身に染みる、
 豊橋は、強風、寒い大晦日の朝です。

いつも、3・4人はウォーキングですれ違いますが、
今朝は、だ〜れも会いませんでした、
確かに寒かったんですが、
負けね〜ぞ、とウォーキングを終えて、
朝食をとって、ラジオ体操をして、

今年も、か〜るいストイックで過ごせたことに
感謝して、大晦日の朝です。


昨日、お餅をついて、正月飾りを整えて、
去年は帰ってこれなかった、朱夏ちゃんも元気に来て、

新しい年を迎える準備ができました。

我が家の、玄関です。




朱夏ちゃんのクマさんの靴が、笑えますね。





今日は、みどりさんは1日、朱夏ちゃんと遊びながら、
お節づくりに励むと思います、

幸せな、大晦日かな。


・・・これで、いいのだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿