2021年12月19日日曜日

このショボクレ感が、最高です。 12.19

 
無事、多分雪の降っている、
下呂温泉にたどり着くか、
お楽しみです。

7時頃出発して、JRツアーズで下呂温泉です。


出発前に、
このしょぼくれ感が、今のクロンです。

若い頃は、黒い弾丸のように走り、
よく脱走しておにごっこしましたね、

だんだん散歩の距離も短くなって、
今は、家の周りを回るだけで精一杯です、
ただ、食欲だけはいっぱいです、

いい、老いぼれ感が出てます。


わざと粗く掘って、
・・・今のクロンがよく表現されています。







3代目、最後のわんちゃんです、

今まで三匹とも、すごくいい子で、
病気にもならず全然吠えることもなく、
気持ちの優しい犬です、

私にとっては、戦友です。

最後まで、一緒にいましょう!

では、雪の下呂温泉です。








0 件のコメント:

コメントを投稿