2021年12月4日土曜日

だんだん淘汰されて、形は決まってくるもの・・・でもそれだけでは面白くない。 12.4

 
いろんなものを作って、
これは絶対にウケそう!
と思ったものが全然売れずに、まるっきり反応なし、
そんなことを繰り返して、

残ったものが単純に売れ筋として残りますが、
でもそれだけでは面白くなく、

1回行くごとに、何かしら新しいものを作って、
お客さんがどんな反応をしてくれるか、

これが一番楽しみです、
ほとんど失敗に終わりますけど(笑)

今、世の中の雰囲気で、
嗜好品を売るのは本当に難しいことです

不要と言われればばそれまでのことですね。

その中で、
たまに、全然見向きもされなかったものを、
気に入ってくれてる人に出会い、

「琴線に触れる」

そんなことが、楽しみで
これからも、また労を惜しまずに、作ろうと思います。

これは、みどりさんが作った正統派、
いつの間にか無くなってしまって、

単純だけど、ガラスの楽しさが出てますね、
ヒット作、昨日、補充いたしました。







0 件のコメント:

コメントを投稿