2021年12月11日土曜日

2021.今年のイベントの打ち上げです。 12.11

 
早いようで、
一つ一つ思い出すと、それなりに色々あった年です。

確かに、コロナのせいでイベントの数は
半分くらいになっているのかな、
でも、一つ一つは間隔が空いて、我慢していたせいか
中身が濃かったような印象です。

特に近いところでは、蒲郡クラフト、
我慢していたものの、決壊が切れたようなイベントでした、

・・・これからの目標ができましたね。


そして、今日、岡崎の生徒さんの作品展の最終日です、
今日は早めに会場に行って、
のんびりこの一年を振り返りながら、

今作っているこのランプ



残る半面のテープ巻きをしながら、

一人打ち上げをしようと思います、


数は少なかったけど、なかなか面白い1年でした。

でも、健康が何より、元気が何より、

・・・これでいいのだ!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿