2021年12月22日水曜日

ベベルガラス、見本次第で、すぐなくなてしまいますね。 12.22

 
ベベルガラス、マジックです。

去年の作品展、もう1年以上経ちます、
会場の特売コーナーで、
在庫のこのベベルガラスを特価で出して、
生徒さんにそれなりに売れて、・・・売れたのはいいのですが、

それから1年以上経ちますが、
いまだに、それを使った作品にお目にかかっていません。

コレクションになっていませんか?

少し気になってはいたのですが、
先週、やっと来年のティファニーのカレンダーが来て、
その見開きのページに、ちょっと気になる、
このベベルガラスを使ったランプが掲載されていて、

これは、ちょっと見本に作っておこうと、
簡単バージョンでデザインして、
昨日、午前中仕上げて、

ちょうど午後の生徒さんが4名おられたので、
みてもらったところ、

「作りた〜い」と、
まだ、在庫が少し残っていたので、
・・・4人全員買っていただきました(笑)

・・・在庫がほぼ無くなりました(泣)

見本は、最強!

クリアーで、クリスタルで、面白い効果が出ます。

もし、お手元にありましたら、
お宝の持ち腐れにならないように、
作ってみてくださいね。




光が屈折して、いろんな光を集めて、
あかりを消しても、高級感のあるライトになりました、
注文すればありますので、
よろしかったら、作ってみてくださいね。

簡単にデザインしましたが、

・・・大した、能力ですね。(笑)
















0 件のコメント:

コメントを投稿