2021年12月23日木曜日

今年最後のみどりさんとの、「ボールルーム」最終作品です。 12.23

 
ここのところ、
夜のニュースやテレビのバラエティーが面白くなく、
かといって、BSも見たいテレビが無いと、
アマゾンプライムの、無料で観れるアニメを見ています。

「はじめの一歩」から始まって、
「ハイキュー」「弱虫ペダル」を全て観て、

今は、社交ダンスのアニメ
「ボールルームへようこそ」を観ています、

これ、なかなか面白くて、中でも登場人物の
姿勢や動きが気に入っています、

今朝もウォーキングの際に、
あんな背筋を伸ばした姿勢は、無理だと思いますが、
あの歩き方や姿勢を、イメージして歩いています、
結構きついですが、
体が喜んでくれる感覚はあります。

何をするにも、姿勢は大事ですね、
教室で生徒さんを観ていても、
姿勢を見ると、だいたい様子がわかります、

歳をとると、だんだん良い姿勢を保つのが
キツくなりますね、
それに、贖うためにも少し意識するだけでも

ちいた〜あ、違うでしょ!

と、みどりさんと今年最後の「ボールルーム」です。




なんか、オイラたちみたい。




じゃ、今日も頑張りましょう!













0 件のコメント:

コメントを投稿