2021年12月2日木曜日

新鮮な面白さがありますね、この味はもう出ないかも。 12.2


 先日、生徒さんが次の制作作品を何にしようか、
事務所の展示作品を、隅々まで見ていて、

・・・このフグが面白い、「これやります」と、
久しぶりにファイルから型紙を探して、

改めて、見直した作品です。

10種類くらいいろんな動物や生き物を
丸いシルエットで、
みどりさんのデザインで作った作品ですね。

今見ると、おもしろいデザイン!

若い頃は、みどりさんは特に、
こうしたシリーズでデザインして、作った作品がいっぱいあります。







昨日作った・・・20年前の昨日かな(笑)

このフグは、デザインからしてみどり制作、
後のカッパは、私が作った記憶があります。

お互い、若かったですね。

シンプルな作品ですが、
ポップなガラスで、元気があるデザインです、

今見ると新鮮です、若いときには若いデザイン、
歳をとると、それなりのデザイン、

・・・今が、常にピークと思いましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿