2021年12月21日火曜日

空気感が違いますね、豊橋はやっぱり暖かい。 12.21

 
昨日は、風呂に入りすぎてかえって体がだるかったのですが、
一晩明けて、今朝はだいぶ体が軽くなって、
朝のウォーキングを快調に終えて、

今年最後の壊すゴミの日に、
先日壊れたプリンターや不用品をいっぱい捨てて、
少しスッキリした朝を迎えています。

やっぱり豊橋は暖かいです、
昨日、岐阜から帰って豊橋に着くと、
みどりさんと春だね〜

間違いなく豊橋で生まれて、豊橋で育った

・・・育ったところで、こうして働いて生活できるのは、
幸せなことですね。

見るだけなら、雪は綺麗です。

ただ、無理です。

昨日、朝晴れた雪の芸術です。




日曜日に到着した時の、下呂の情景です、

鉛色の空ですね。

今週で、2021のお仕事も終わりです。









0 件のコメント:

コメントを投稿